2012年3月13日火曜日

使用モデルの紹介rev001

とりあえずNJXAbodyで作成したオリジナルキャラの『エリス』です。
今回は7.17頭身なので、以前に使っていた通常ボディと比較すると割りと普通な感じがします。
このボディの一番の良い所はやはりカス子特有のたれ乳が巧い具合に解消できているところではないでしょうか。他にも腰と関節部分の甘さもデフォルトと比べて奇麗になっているので、MMDでの見栄えは他のカス子ボディと比べると良いと思います。


さて本題のこの娘の紹介ですが、こんな妖艶な身体をしていてまだ○5歳だったりしますw
身長は169cmで3サイズはB103W59H90です。
とりあえずこれからも、NJXAbodyメインの新キャラを色々作成していこうかと思っているので宜しくです( ・ω・)ノ